HOME


HOME→DIARY
2006年3月18日〜19日/チャリティーキャンプ・バリアフリー伊志津

寒い季節の焚き火って、サイコーっすネ!!!メラメラとした炎に、ツイツイ、吸い寄せられます。。。
ツイ、先日の話っす!免停講習を、2回ブッチこきまして、ラストチャンスって日に免停講習行って、翌日
出社してみるとStyle Choiceのガレージに、oh! Dodge Van !!この車、何だろ?沼津ナンバーぢゃん?って訳で、
staffに話を聞いてみると、関東方面より、Chippsって、メーカーさんが、チャリティーキャンプ・バリアフリー伊志津に
出店がてら、rivetに飛び込み営業に来たものの、バイヤーの僕が不在の為、出店に向かったけど、タイヤが
パンクして、その他、諸々の修理込みで、預けて行ったとの事でした。
早速、タイヤ交換と、その他、修理を行った、Dodge Vanを、チャリティーキャンプ・バリアフリー伊志津に納車に
行って来ました。既に日が暮れてましたんで、ゆっくりと見れなかったすが、カコイイ単車沢山来てました!!
チャリリティー・キャンプに集う、Outlaw Bikersの皆様、怖そうですが、みんな、良い人なんでしょうネ!!
なんやかんやで、地元のバイク・イベント、バリアフリー伊志津には顔を出す事、多いのですが、毎年、日が暮れてて
リング焼きを食べて帰って来るだけなんで、今度は、明るい時間にちゃんと行って、皆様のバイクをちゃんと、
拝みたいモンです!!2006年も、残念ながら、雨の中、多数集まった、coreなbikerの皆様、お疲れ様でした。


SC Diary menu

rivet Diary menu