アメリカ横断 Arizona 編

今回のアメリカ買付けの中でも、最重要リスト、ウエスタンブーツを集める為、RIVETの買付けではお馴染みのアリゾナへ
行って着た時の模様です。アンティーク屋と思って入った店が、銃のコレクション・ミュージアムで、その店のBOSS自ら
熱心に色々と解説してくれ、田舎町の人の温かさを体感出来るワンシーンでした。一週間位、泊めてくれって
お願いしたら、きっと余裕で、面倒見てくれそうな良い人でした。銃に関しては、あまり知識の
無い僕達でしたが、Smith & Wessonのファースト・モデルや、リンカーン大統領が所持していたというモデルや、
Billy The Kid 愛用の銃などなど、きっと凄いコレクションなんだと思います。

あと、全然、余談なんですが吉野屋があったので、久しぶりに牛丼、食べて来ました。
日本ってまだ未解禁なんですよね?ど〜でも いいですか・・・?

                                             Las Vegas 買付けツアーへ続く!!


<RIVET DIARY menu をCHECK>