Los Angeles Officeの公開と映画撮影 ?
RIVET、STYLE CHOICE Los Angeles Office in PICO BLVD

上記で紹介している写真はRIVET、STYLE CHOICEのLos Angeles Officeの外観写真となります。
リニューアル前のHPで、紹介した事があったのですが、リニューアル後は初公開ですね!!

部屋の窓からは、Los AngelesのDown Townが見える、便利な立地条件で、建物自体もアメリカらしい50年代の建物で
RIVET、STYLE CHOICEに、ふさわしいLos Angelesの拠点となっています。しかも7階立ての最上階なんですよ〜

・・・但し、エリア的にはKOREAN TOWNと呼ばれるエリアで、周りの住人は、メキシコ人ばかりの少し怪しいエリアです。

具体的に云うと、いつでも、アパートの道路前で、踊り続ける少し壊れた?怪しい少女と謎の化粧品売りや
カローラの中で、生活を続ける4人家族など・・・こんな所で、生活をしている日本人は、確実に僕たちだけです・・・

ちなみに、アメリカ買付けで、メインカーとして活躍している車はコンナ車です。

Los Angeles Office 前 撮影現場

そんな怪しいPICO BLVD近辺なのですが、ある日、買付けからアパートに戻って来ると
アパートの前が騒々しく、パトカーやポリスが、沢山、居るのに、LOWRIDERのアメ車がホッピングしたり
少し怖そうなGANGSTERや、キレイなSISTERがたむろしていたり、照明やビデオカメラも沢山居て

どうも、映画の撮影をしていた様です。なんの映画だろ?有名人も居るのかな?と
僕等も少し、お祭り気分になったのですが、その後、お酒を飲んでしまい、寝ていました・・・

僕等のLAでの活動の拠点、PICO BLVDは、映画の本場、HOLLY WOODの近くでもある為、
こう云った事も多く、以前は、マドンナのVIDEO CLIPの撮影を見かけた事もありました。

・・・で何の映画だったんだろ?という感じのオチなんですが、上記の写真の様なシーンを
アメリカの映画で、見かけた方が居ましたら、是非、ご一報下さいねぇ〜 (~_~;)

                                                  アリゾナ買付けツアーへ続く


<RIVET DIARYをCHECK>


<STYLE CHOICE DIARY をCHECK !!>