EAMESの孫EAMES DEMETRIOSと出会う  
 
 
   今回のRIVETの買付けの目玉、EAMES OFFICEとの取引きを
決めるという事でLAのEAMES OFFICEを訪れたのですが、
1941年にCHARLES EAMESがRAY KAISERに送った手紙を初公開するというEVENTがあるから遊びに来ないか?という話に
なりました。
そこでノコノコとRIVET買付け班がEAMES OFFICEを訪れると
ナント!!EAMESの孫に当たるEAMES DEMETRIOSが
来ているから紹介するよという事になり記念写真を撮りました。
 
  その写真が左で、右から2番目の人物がEAMES DEMETRIOS
になります。
美味しいワインを頂いてRIVET買付け班は顔が真っ赤で
ちょっと情けなかったですがEAMES HOUSEに招待すると優しい
言葉を頂きました。時間の都合で今回はEAMES HOUSEを
訪れる事が出来ませんでしたが、また今度LAに行った時は
是非、遊びに行こうと思っています。
と言う訳でEAMESとは今後も深い付合いをして行く予定です。
TO BE CONTINUE・・・・・・・・・・・
 

<RIVET DIARY TOP PAGEをCHECK>